fc2ブログ

Welcome to my blog

グルメリポート『詩季』(盛岡市)

チェブラーシカ

チェブラーシカ



fc2blog_2020021016351592b.jpg

こんにちは、チェブラーシカです。
冷麺を食べて駅前に移動して来ました。

『前に来た時確か良い感じの喫茶店が見た気がする』
とお友達が言ってこのお店にたどり着きました。
これは良い感じですね(*'-'*)







fc2blog_20200210163719766.jpg

店内はお客さんが結構いたので
写真は撮りませんでした。
でもレトロな雰囲気がとてもいい感じでした(*゚ー゚)

そしてこれはお友達のアップルパイです。







fc2blog_2020021016372164c.jpg

僕は紅茶のシフォンケーキにしました。
ふわっふわで紅茶の香りがしておいしいです!
お皿も素敵ですね(*´ー`)

このあと駅ビルをぶらりとしてラビナとの差を感じつつ
盛岡の都会っぷりを見せつけられ青森に帰りました。
今度はもうちょっとゆっくり行ってみたいです。
以上、本日のリポートでした♪


ブログランキング参加しています。
良かったらポチッとお願いします(*´ω`*)ゞ
blog_import_5c9a3f3d1f903.jpeg
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト



Comments 5

There are no comments yet.
朝弁  

こんばんは。

青森市とさほど人口の差異も少ないのですが
この盛岡の奥深さは
青森市にないのかなと思えております。

トップのお写真頑張りましたね!
自分で努力することが何よりの理解力となりますよね。

余白ですが
使用されたお写真のサイズが小さいのだと思われます。
横1470ピクセル 縦320ピクセルが好ましいサイズです。

ぷみら  

こんにちは。
盛岡の駅前に、こんな素敵なお店があるのですね。
外観は、見たような気がしますが、入った事無いです。
盛岡って、駅ビル見るだけで満足しちゃうんですよね(笑)

ブログ、少し模様替えしましたか?
チェブラーシカさん、バイク乗りこなして、かっこいいです。(*^-^*)

チェブラーシカ
チェブラーシカ  
Re: タイトルなし

朝弁さん、こんにちは。

そうなんですか。人口にそんな差はないのですか(*゚д゚*)
それなのにこんなに違うなんて。

写真がんばりましたが英語の数列だらけで目が疲れました(;^ω^)
でももうちょっと調整をがんばろうと思います!

チェブラーシカ
チェブラーシカ  
Re: タイトルなし

ぷみらさん、こんにちは。

盛岡の駅ビルはすごいですもんね。
満足しちゃう気持ちすごくわかります(*゚ー゚)
もっとゆっくり回りたかったですね。

そうです!模様替えしました!
TOP画変えれるよとここにもコメントがある朝弁さんが教えてくれて苦労してやってみました。
すごく難しかったです(;^ω^)
Yahooの時は簡単だったのになあ…と疲れた頭で考えました(*´ω`*)ゞ

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます